※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりか?寝不足での症状も考えられます。

甘いもの食べたくないし(元々は大好物 )、サラダに青じそドレッシングかけたら美味しい&スッキリして、コンビニ入ったら店内の匂いに吐き気して、車酔いは普段ないのに吐き気するし…。
なんだろう。妊娠してるとしてもお腹の痛みはないし(昨日薄く出血してましたが)…。

つわりか?

寝不足で上記のような症状って出ますかね?
夜は息子の頻回授乳で寝不足です…

コメント

柊0803

つわりみたいな症状ですね。
私は寝不足だとフラフラ目眩、気持ち悪いは同様にありますが、食べ物や匂いには全く変化ありませんので、妊娠が濃いかな~と思います。

• ママリ

ママリ

寝不足で気持ち悪くなりますか!
    あまり聞かないので同じような方がいて良かったです!(*`・ω・)
    妊娠検査薬しても真っ白だとショックなので「寝不足 」って事にしようかなーなんて迷ってます(笑)

• 1月24日
  • 柊0803

柊0803

寝不足で1番感じるのは「気持ち悪い」「体がだるい、重い」ですね~💦

そうなんですね、じゃあ寝不足ということにしておきましょう!😂

• 1月24日
ママリ

つわりの時全く同じ感じでしたよ!
甘い物よりもしょっぱい物を好んで食べ、青じそドレッシングにハマって、車酔いあり、スーパーのお惣菜売り場の匂いダメでした( ´Д`)y━・~~