※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Amy
妊娠・出産

妊娠超初期症状で生理予定日前から下痢が続いた方について伺います。下痢はお腹の違和感なく、ただ続いた感じでしょうか?いつ頃まで続きましたか?

妊娠超初期症状で生理予定日前から下痢が続いた方に伺いたいです!
その下痢はお腹の違和感は全くなく、ただ下痢が続いたって感じですか?
また、いつ頃まで続きましたか?

コメント

はらぺこあおむし

生理予定日前から5wくらいまで
下痢でした💭
お腹下したときの痛みはありました💦
時にはうずくまり動けなくなる時もありましたよ💦

• Amy

Amy

痛みあったんですね!
    お腹が痛いってほどではないのですが、軽くゴロゴロ〜って感じで…
    ただ調子が悪いのか、初期症状なのか気になりました…
    コメントありがとうございます!

• 1月24日
みお

いつまでとは覚えてないですが、下痢が続いてました!(今思い返せばですが😔)
あたしはトイレに行くと下痢って感じでお腹痛いとかそう言うのはなかったです!

• Amy

Amy

お腹の痛みがあるかないか人それぞれなんですね。どちらにしても可能性はあるってことですね!( ´∀`)

• 1月24日
ほし★

私も下痢ありました!懐かしいです😅
私の場合、生理予定4日前くらいから下痢ありました。ただ、時期が昨年の猛暑の時で、よくある水分の取りすぎから来てるんだな~位にしか思ってませんでした😌その後は3日くらいで落ち着きました。ただ不思議だったのはお腹が張っていて、パンツスーツを履くのが辛かったです。
凄く矛盾してるなって思っていて、ネットで妊娠初期症状を調べたらどんぴしゃで妊娠発覚しました。

• Amy

Amy

私も一昨日火鍋を食べてからなのでただそれの影響なのか、初期症状なのか気になるところです…
    来週には結果出てると思いますが( ;∀;)

• 1月24日
ママリ

去年の投稿に今更失礼します。生理予定日3日前なのですが数日前から常に下痢で、普段は慢性的な便秘なのに不思議に思っていて検索してたらこちらの投稿目に着きました。私も腹痛があるわけではなく、便を模様す感じで一日に数回あります、、Aiamamy様はこの時結果はどうでしたでしょうか?

• Amy

Amy

お返事遅れてすみません‼︎
    懐かしく投稿を見返してしまいました☺️
    今は1歳3か月の子がいますよ😄結局のところ下痢は妊娠の影響か定かではありませんが…😅
    ⭐︎⭐︎⭐︎さんももう結果は出てると思うので、この返信も見ることはないですかね??😊
    ⭐︎⭐︎⭐︎さんのところにも赤ちゃん来てますように…😌

• 1月7日