※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

オムツのタイプ変更は、寝返り後かはいはい後がいいですか?参考にさせてください。

オムツですが
テープタイプからパンツタイプにしたのは
どんなタイミングですか?

寝返りしてからですか?
はいはいしてからですか?
参考にさせてください😊💓

コメント

ぴっぴ

寝返りができるようになってからはオムツを替えようとすると横向きになったりでテープだとしにくいな〜と思ってパンツタイプにしました😌

はじめてのママリ🔰

4ヶ月の頃うんち💩の背中漏れが増えてパンツタイプを購入しました。
家ではテープ、お出かけやうんちが出そうなときはパンツを履いています☺️
今は寝返り〜お座り期ですが同じように使い分けてます✨

ドキ子

うちは、寝返りが一度したら
コロコロするようになったので、
そのタイミングでパンツタイプに変えましたよ😊

mama1218

わたしも上の方、同様
寝返りが始まるとゆっくりオムツ替えしてられなくなってしまったので 😌 寝返りを機に パンツタイプ にしました 🎶 でもやっぱり少し高くなるので、寝返りしてすぐというよりかは完全に寝返り習得して、もうテープ無理 🤣 ってなるギリギリまで 頑張ってました 🥺❤️

kie

オムツ替えの時、ころんころんしてテープを留めさせてくれなくなってからパンツにしました。
しばらくは寝てる間はテープも使えますよ👍

寝返り・ハイハイしてからもしばらくはテープタイプでした!

オムツ交換が大変になってからはパンツタイプにしました!

みゆ

なるほど!
みなさんすごく参考になりました😭💓

ありがとうございます💓💓