※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょうちょ
お出かけ

3月か4月ら辺でディズニーランドへ行こうかと思ってます。その際、アシ…

3月か4月ら辺でディズニーランドへ行こうかと思ってます。その際、アシスタントカードを使おうと思ってます。
1月から変わって、同行者は列へ並ばないといけないみたいですが、妊娠中なのであちこち行ってしまう娘を長時間見ていられる自信がないのですが、それでも同行者は列へ並ばなきゃいけないのでしょうか?
分かる方、実際行った方どうなのか教えてください。

コメント

えーちゃんママ

私も気になったので見てきましたが、障害者手帳を持ってない場合のカード発行は、その本人以外の方は列に並ばないといけないみたいです(><)

子連れ&妊娠中の姉と行こうか迷っていましたが、1人で息子連れて並ぶのか…と考えると厳しいなあ…と思ってやめようか迷い中です…😔

• ちょうちょ

ちょうちょ

厳しいですよね(*_*)
    行きたいのに迷っちゃいますよね😑💭

• 1月28日
COCOa

きっと大人は並んでくださいっていう感じだと思います。並べるくらいのお子様とか。例えば小学生とか。常識の範囲で。憶測ですが。。。
ディズニーですからそんな小さなお子様にまで並ぶようには言わないと思います!

• ちょうちょ

ちょうちょ

私が娘と外で待ってるのが不安なんですよね😅

• 1月28日