※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハイジくん
妊活

HCG注射後13日目の陽性反応は妊娠の可能性がありますか?

昨日も質問させて頂いたんですが不安で今日も質問します。フライングで高温期14.15とくっきり陽性反応でました。ただHCG注射を3回打っており最終の注射から13日目でのくっきり陽性は妊娠によるものと思ってもいいんでしょうか?
1分以内に終了線より先に出始め、写真は30分後なんですが、2分以内には終了線よりは薄いけどくっきり陽性でした。

コメント

みーみー☆★

おめでとうございます(*´∇`*)
妊娠線でてますね(๑˙³˙)❤︎

• ハイジくん

ハイジくん

ありがとうございます☺️✨妊娠によるものと思ってていいですよね😆💕

• 2月5日
  • みーみー☆★

みーみー☆★

正常妊娠か子宮外妊娠か
    いまは分からないので
    また、あらためて産婦人科にいってみてもらってくださいねʚ♡⃛ɞ ʚ♥︎ɞ ʚ❤︎ɞ ꒰♡꒱

• 2月5日
  • ハイジくん

ハイジくん

ありがとうございます😊💕
    不妊治療頑張ったので、すごく嬉しいです✨
    ほんと病院で診てもらうまでわからないので、まずはあと一週間無理せず過ごし、通ってる病院に診てもらいに行きます😊

• 2月5日
はにーみるく

hcgの影響は否めない段階ですよね。
同じ妊娠検査薬で濃くなっていけば妊娠の可能性が高いと思いますよ!

• ハイジくん

ハイジくん

やはりまだわからないですかね💧
    海外製のしか連続で試してないんですが初めの方は薄っすらしかでておらず、段々濃くはなってます😳

• 2月5日
  • はにーみるく

はにーみるく

それなら可能性は高くなっていると思います!
    hcgはフライングに向かないので、5000なら10日後、10000なら20日後とかじゃないと正確にはわからないとおもいますよー(´•ω•`)

• 2月5日
  • ハイジくん

ハイジくん

それはわかってはいるんですが、どうしても我慢出来ず笑
    その結果悩み悪循環ですが💦
    5000単位うってます💨
    あと一週間待って病院いきます。
    ありがとうございます✨

• 2月5日
  • はにーみるく

はにーみるく

私もこの前初めて卵胞チェックの後にhcg打ったので気持ちよく解ります~w
    見事に昨日、今日とフライングして真っ白でした( ̄∇ ̄;)
    hcgの影響は抜けたけども・・・

• 2月5日
  • ハイジくん

ハイジくん

真っ白見るの嫌ですよね😢あたしも何回真っ白みたか…
    注射は今までもしてたんですが、
    人工授精2回目で初めてくっきりを見たので興奮しちゃいました☺️
    排卵も内服では効かず毎日自己注射したりとお金と精神、体力全部使っての妊活が長いので期待と不安でいっぱいいっぱいです😢

• 2月5日
  • はにーみるく

はにーみるく

日に日に濃くなっているようですし、きっと大丈夫と信じて\(^o^)/

胎嚢と胎芽見えるまで安心出来ませんが、ゆっくりまったりして、温かく過ごして下さいね♬

• 2月5日
  • ハイジくん

ハイジくん

コメントありがとうございました😊💨
    まだわかんないですが、まずは一週間乗り切ります☺️✨
    高温期がとても長く感じます😱
    はにーみるくさんも身体を冷やさないようにして下さいね😊

• 2月5日