※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよ🐶
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供がインフルエンザA型で、体温が下がらず食欲もない状況。どんな食事がオススメですか?

1歳3ヶ月、インフルA型に。。。座薬、タミフル、シロップ、朝から今でも2回目ですが一向に下がらず。。ご飯も食欲がないのかだめで。。なにがご飯でオススメありますか?

コメント

ふー

うちの子は、お茶漬け、みかんゼリーなら少しですが食べました。
今は熱がある時など、逆に食べさせなくていいと言うのが最近多いらしいですね。
食べ物を消化するのに、体力など奪われちゃうらしいです。

sooooooo

うちの子も今月インフルになりました😢

フルーツジュレなら食べてくれました💜

まるこ

うちも熱がある時はとにかく食べてくれなかったので、かぼちゃプリンとか茶碗蒸しとかツルッとしたものなら、食べてくれました。喉越しが良いものなら比較的体力使わず食べれるかもです☺️
お大事に☘️

ユウ

うちも先週かかりました😣
うちの子は豆腐の味噌汁だけは残さずでした😮好物ならって感じで、うどんもダメでした😣
ゼリーとかでもいいと思いますよ✨

まみも

先週うちのこもなりました!
うどん、チーズはたべてましたよ😭

yu

うちの子も年明けインフルでした😭私のが写ってしまい😖
ゼリー、うどん、ジュースばかりでした😭熱は2日間下がりませんでした😱