※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンタン
家族・旦那

今日は旦那が早出だったのですが起きられず娘と爆睡してました😂いつもは…

今日は旦那が早出だったのですが
起きられず娘と爆睡してました😂
いつもは娘が早起きなので3人で起きるの
ですが、、今日が珍しく起きなかったので
わたしも起きられず、、笑
旦那にごめんねとLINEすると
「寝られるときは寝といていいよ💖」と☺️
普段から家事も育児も手伝ってくれていて
毎朝お風呂掃除して仕事に行ってくれます😣
感謝しなきゃなって思いつつ適当に接して
しまったりしますが、、笑

とりあえず今日の晩御飯は旦那の大好きな
天ぷらにしようと思います☺️💕

コメント

まー

旦那さん優しいですね😊
旦那の些細な一言で家事頑張れたり、接し方見直せたりできますよね❣️

  • ノンタン

    ノンタン


    ほんとにそう思います☺️💕
    きょうは優しくできそうです!笑

    妊娠中も旦那の優しい一面
    見られたりしますよね😊💕

    • 1月23日
くるみ

旦那さん優しい❤️
すてきな夫婦ですね☺️
常に感謝の気持ちを忘れちゃいけないですね( ^ω^ )

  • ノンタン

    ノンタン


    忘れがちでイラついてしまうので
    心に留めておきたいです☺️💕

    • 1月23日
るる

とても優しい旦那さんですね🎵羨ましいかぎりです❗

  • ノンタン

    ノンタン


    きょうは旦那に優しくできそうです🤣💕笑

    • 1月23日
ママリ

優しい旦那さん♥️

私も起きられないときあります!
私が起きてこなくても起こさないでいてくれて、旦那が勝手に朝ごはん食べて仕事行ってくれます😌
私が起きないとお弁当がないので、旦那のお昼は買い弁になってしまいますが、たまにはコンビニで好きなもの食べれるから良いみたいです☺️

  • ノンタン

    ノンタン


    一緒ですね😊💕
    旦那もきょうはコンビニです😌
    好きなもの食べられるからいいよ
    ってその一言もすてきですね💕

    • 1月23日
たろうちゃん

素敵な旦那さんですねー!
羨ましいです(^ ^)♪

  • ノンタン

    ノンタン


    きょうはイライラせずに
    優しくしたいと思います😂💕

    • 1月23日
りん

旦那さん優しくて素敵な方ですね😉

家事も育児も手伝ってくれる
素晴らしいです🥺🥺

  • ノンタン

    ノンタン


    感謝の気持ち忘れないように
    しなきゃなって思うんですけど
    イライラしちゃうのですが
    きょうはしないようにしたいです😊💕

    • 1月23日