※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t♡
子育て・グッズ

友達が欲しい22歳女性です。静岡市に引っ越し、地元の友達がいなくて寂しいです。歳が近い方とゆるく仲良くしたいです。

まま友が欲しいです😂💗
人見知りですぐ心を開くというのは
苦手なタイプで、いつも自分から
行けないタイプなんですが
やっぱりお友達がほしい!笑
旦那さんの転勤で静岡市に
引っ越してきて友達はみんな地元県に
いるのでなんだか寂しくなりました😂
ゆるーく仲良くしてくれる方
歳が近い方だとなおさら嬉しいです😆
22才の歳です👩‍🦰

コメント

A

こんにちは!
10ヶ月の娘がいます!24です!
私で良ければ仲良くしてください🥰

  • t♡

    t♡

    嬉しいです(>_<)♡
    ぜひ!仲良くしてください🥰

    • 1月23日
  • A

    A


    よろしくお願いします🥰
    地元住みですが子供のいる友達は県外に出てしまい 私もママ友いないです😂

    • 1月23日
  • t♡

    t♡

    そうなんですね😢
    やっぱり近くにママ友がいないと寂しいですよね😂

    地元にいたころはよくまま友と
    出かけたりしていたのですが
    今は子供と2人で出かけるのも
    大変ですし、悪阻もあってで
    おうちにこもりっぱなしで
    子供に申し訳ないです...😨笑

    • 1月24日
  • A

    A


    寂しいです〜。
    支援センター1回だけ行ったことありますがママ友が出来そうな感じではなくいつも家で娘と遊んでいます😅

    悪阻大変ですよね😩
    体調が安定するまではお子さんに我慢してもらいましょ😣

    • 1月24日
  • t♡

    t♡

    支援センター私もこの間行ってきたんですが、やっぱり男の子ってこともあってかやんちゃで😂ちっちゃい子もたくさんいて危ないなぁ〜って思って行きづらくなりました😭笑

    そうですね>_<
    落ち着いたらたくさん遊びに連れてってあげたいとおもいます😣♡

    • 1月24日
deleted user

掛川市住みですが良いですか🌟?
上の子も同じくらいでお腹の子も同級生だと思います💓
今年25になります(^^)

  • t♡

    t♡

    全然大丈夫です‼︎☺️
    あ、本当ですね😍
    上の子も同じくらいだし下の子も同い年なんてなんか嬉しいです♡
    ぜひ仲良くさせてください(*^^*)

    • 1月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    上の子、イヤイヤ期とかどうですか😭?

    • 1月23日
  • t♡

    t♡

    最近本当になんでもいやいや!と
    笑顔で言われます😩(笑)
    まだ本格的なイヤイヤ期ではないのか、まだ我慢できてますがそろそろこっちもいらいらしてきそうです😂😂
    娘さんどうですか?😭

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    自分の思い通りにいかないと
    ものすごい勢いで怒ります😂💦

    笑えるときもありますが
    だいたいイライラしちゃいます😭

    • 1月25日
ゆりりん

清水区に住んでる23歳です😊
1歳7ヶ月の息子がいます!
もしよろしかったら仲良くしてください💕

  • t♡

    t♡

    駿河区に住んでいます!
    まだ土地勘がよくわかってないのですが結構近いですよね?😆
    子供同士も月齢近いですし男の子同士💕
    ぜひ仲良くしてください(*^^*)

    • 1月24日
  • ゆりりん

    ゆりりん

    私も去年の7月に越してきたので
    土地勘がないですが、そんなに遠くないと
    思います✨
    こちらこそ、仲良くしてくれると
    嬉しいです😊
    引っ越してきたのでママ友もそんなに
    居なくて...笑

    • 1月24日
  • t♡

    t♡

    そうなんですね!
    状況まで似ていてびっくりです😳
    でも静岡は広くてたくさん遊べる観光スポットがあっていいですよね✨転勤期間に色々回りたいなって思ってます♡
    新しい土地に来てまずどうやったらママ友ができるかわからないですよね😭笑

    • 1月24日
  • ゆりりん

    ゆりりん

    おはようございます😊
    最近は日本平動物園によく行ってます笑
    支援センターとかも行くに行けなくて...
    だから、仲良くしてくれると嬉しいです✨

    • 1月25日
さやりん

静岡市住みの23歳です!
良かったら仲良くして下さい☺️💓

ちー坊☆

こんにちは〜(`・∀・´)はじめまして!5月に第一子を出産予定の22歳です(^O^)💓わたしもママ友が市外や県外に引っ越してしまったので、わたしでよければぜひ仲良くしてください╰(*´︶`*)╯♡ちなみにわたしも人見知りです。笑笑