※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
その他の疑問

疑問?なのですが(笑)質問にコメントしても気に入ったコメンにだけ返信す…

疑問?なのですが(笑)

質問にコメントしても気に入ったコメンにだけ返信する人を見かけます。

自分よりあとにコメントしたのに返信があったりするのを見るとモヤっとしてしまうのは(笑)
私だけですかね(笑)

コメント

まりも

気持ち分かりますよー!笑
質問して返事が来たんだから返事はしようよって思います(﹡´³`﹡)
中には理不尽な回答とかされる方もいるので、そういう場合を除いてですが...
中には最後にコメントくれた方の方から先に返信する方もいるので、後でちゃんと返信来たってこともありました!(^^)

• にこ

にこ

ごめんありがとうございます。
    読んで気に入ったのでだけ返信。みたいなのは、え??(笑)
    私生活でもそういう人なのかしら。と思っちゃったりします。
    ありますね。ストレス解消したいのかな。ってくらい(笑)不安にさせたり理不尽な返信は勘弁ですね。

• 1月23日
いりたけ🍄

分かります(笑)
自分で聞いておいて返信なしですか……って思います(笑)

• にこ

にこ

コメントありがとうございます。
    そうですよね。
    返信しないなら質問しないでよ(笑)ってしまいます(笑)

• 1月23日
おすぴ

最近返信ない人も多くて何か寂しいというか、せっかくコメントしたのにーって思っちゃいます😅

• にこ

にこ

コメントありがとうございます。

質問して満足してしまうのですかね(笑)

顔は見えないけど返信くらいしては?と思っちゃったりします(笑)

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

モヤっとしますよー!
なんやこいつって思います(笑)
礼儀がなって無いですよね😅

それなら「まとめてお返事してごめんなさい」とかお断りの言葉を一言添えてまとめて返信される方が全然いいですよね!😂

• にこ

にこ

共感ありがとうございます。

私生活でも礼儀のない人なんだろうな。
    関わりたくないな。と思ってしまいます。

• 1月23日
みー

しばらく日にちが経って何も無い時、自分のコメント削除しちゃってます笑

• にこ

にこ

そうですよね。
    せっかくコメントしたのに無視は
    寂しくなるから削除もいいですね。

• 1月23日