※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Eyuri
妊娠・出産

一宮西病院で里帰り出産予約がいっぱいで断られた。稲沢の産院おススメは?早めに探さないと。

里帰り出産をするのに一宮西病院に分娩予約をしたら空きがないと言われて断られました💦
まだ15週だし、安定期じゃないからと躊躇したばっかりに…😩

また早めに他の産院に当たらないと‼︎
と思ってるのですが…思い当たらず。。。

稲沢も近いので稲沢の産院はどこかおススメないでしょうか?

コメント

もちもち

稲沢のセブンベルクリニックが人気です。
私も里帰り前お世話になってました!
ママ友さんもセブンベル率高いです✨
病院も綺麗だし、待ち時間もそんなに長くないと思います。
先生は曜日ごといろんな先生がいらっしゃいます。
あとごはんがおいしいらしいです…😍
出産自体はしたことないのて、あまり参考ならないかもですが…💦

• Eyuri

Eyuri

セブンベルクリニックに分娩予約しました‼︎ありがとうございました😊

• 1月24日

質問されてる回答はできないのですが、凄く気になったので教えて下さい(>_<)すみません(>_<)
私も一宮西病院に里帰りする予定してます。この前電話したら初期に一回面談したいと言う話がありました。その時少し予定日や二人目なのかとかの話しはしたのですが…どのタイミングで分娩予約断られるよでしょうか?😭💦💦💦
私も紹介状もって伺うとき10週ぐらいになります(ToT)
断られることがあるんだと思って少しビビっています(ToT)

• Eyuri

Eyuri

電話で仮予約できてるのであれば大丈夫なのではないでしょうか?わたしはそれもできなかったので💦

• 1月29日

退会ユーザー

返信ありがとうございます(>_<)
    そうなんですね、希望もってみます。ありがとうございました(>_<)

• 2月3日
ゆつき

私西で出産しましたが、去年の倍以上の分娩予約が入ってるみたいで、すごい混んでるみたいですよ😱

つかはらも評判いいって聞きますよ!

• Eyuri

Eyuri

そうなんですね💦人気なんですね…
    一人目はつかはらで産んだのですが、病室が埃っぽくてコバエが飛んでて…入院中全然気が休まらなかったんです😰

• 2月6日
  • ゆつき

ゆつき

それは嫌だ😱😱😱
    ってなると、市民病院か、大雄会も最近病棟新しくなって綺麗になったみたいですよ😲

• 2月6日
  • Eyuri

Eyuri

つかはら評判よかったんですけどね…アレルギーの酷い私にはダメでした💦あまり母乳のこともやってもらえず結局完ミで育てることになったので…。。
    大雄会は分娩予約いつでもいいよーって言われました。逆に人気がないのか…?とも思いましたが…

• 2月7日