※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
産婦人科・小児科

高知の内田産婦人科で出産された方へ:産褥ショーツは1枚必要です。お産セットは購入が必要で、他のタイミングでの提供はありません。

高知の内田産婦人科で出産された方、産褥ショーツって何枚必要でしたか?はじめにもらった説明書にお産セットは用意してると書いてありますが、産褥ショーツ1枚、とあるのであと2、3枚購入するか迷っています。また、このお産セットは購入するのでしょうか?それともどこかのタイミングでもらえるのでしょうか?

コメント

そちらの病院ではないですが…
私が出産した病院でも1枚用意しててくれました。
私は、家族に洗濯頼んだりしないつもりだったので、4枚持って行きました。
家族に洗濯頼んだり病院で洗濯出来るのでしたら2~3枚で大丈夫だと思います☺️

• ひよこ

ひよこ

ありがとうございます!
    追加で購入した方が良さそうですね!洗濯頼めるので、合計3枚になるようにしようと思います☺️

• 1月23日

退会ユーザー

もし足らなくなっても病院の売店に売ってたりすると思います☺️

• 1月23日
  • ひよこ

ひよこ

それが小さな個人産院で、売店らしきものがなくて〜💦なので事前に知りたかったので助かりました!

• 1月23日

退会ユーザー

そうなのですね😅
    よかったです☺️

• 1月23日