※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トーマス♡
妊娠・出産

40週5日の経産婦です。痛みが強くなり、10分間隔で痛みがあるが陣痛か不安。前駆陣痛と違う痛みで、便意もあるがTELするか悩んでいます。

40週5日。経産婦です。19時位から定期的に痛みだし、今は痛みが強くなっている状態です。10分切ったり、10分間隔だったりこんな状態なんですが、陣痛ではないですかね?1人目の時は帰らされたのでまだ我慢したいです。´д` ;
ただ明らかに今までの前駆陣痛で感じていた痛みとは違います。便意も何回もありますがTELするか迷っています。

コメント

まいまい

経産婦さんなので、連絡してみた方がいいと思います(><)

• トーマス♡

トーマス♡

ありがとうございます。
    TELしてみますm(__)m

• 2月4日
オタママ

病院に電話してみたほうがいいと思います。

• トーマス♡

トーマス♡

ありがとうございます。今からTELしてみますm(__)m

• 2月4日
chloe

いよいよですかね?!
頑張って下さい!(^_^)

• トーマス♡

トーマス♡

ありがとうございます♡もう少し様子を見てと言われました!
    痛みがバラバラだからみたいです…ドキドキです。頑張ります!

• 2月5日
 りん  

頑張って下さいね!!
もうそろですね\(^-^)/

• トーマス♡

トーマス♡

すみません。下に返信してしまいました。m(__)m

• 2月5日
  •  りん  

りん  

そうですよね!Σ( ̄□ ̄;)
    あまり動けないくらい痛み出す前に病院には行った方がいいかもしれないですね!
    二人目だから、急に全開になったりもするみたいですし!Σ( ̄□ ̄;)
    ちなみに、私は全然開かなくて本当に二人目なの~ってかんじでした( ´,_ゝ`)

• 2月5日
  • トーマス♡

トーマス♡

そうなんですね!2人目だから、早く進むとは限りませんよね…すっぽんと出て来て欲しいですヽ(´o`;
    もう少しで3人のママなんですね。尊敬します(^_^)♡
    応援、アドバイスありがとうございます❗️

• 2月5日
  •  りん  

りん  

寝ちゃってました、頑張って下さい\(^-^)/

• 2月5日
トーマス♡

ありがとうございます。間隔はまだバラバラですが、痛みは強くなりました。痛みを知ってる分怖いですが頑張ります!涙
!(◎_◎;)