※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にも
サプリ・健康

産後2ヶ月の頃から不正出血みたいのがあり4~5日続きます。メモして見返…

産後2ヶ月の頃から不正出血みたいのがあり4~5日続きます。
メモして見返したら生理周期みたいに25~28日で出血していました💦

これは生理ですかね?
おりものシートで間に合うくらいの出血で茶おりとかたまにうっすら赤いのですが💦
病院いったほうがいいですかね?
もともと多嚢胞で無月経で
出産した病院では産後1年たっても生理来なかったら受診してくださいといわれました😅

コメント

まりも

産後はそんなもんかなって思います( ´>_<`)
わたしも産後半年で生理来ましたが、量が少なかったり、終わってまた1週間とかで出血あったりでした!
まだホルモンバランスも整っていないかと思うので、もうしばらく様子見で大丈夫かと思いますよ♫

  • にも

    にも

    そうなんですね😅
    無月経よくなったりしないかな~なんて期待してて😅
    もう少し様子見てみます!

    • 1月23日