※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミナミ
子育て・グッズ

生活発表会での衣装飾り付けに困っています。オレンジ色のベストに可愛く飾り付ける方法を教えてください。1歳児男の子です。

再度投稿します。

今度生活発表会でふるふるフルーツを披露するみたいで衣装の飾り付けを親がしないといけないんですが自分のセンスがなくて困ってます🤦‍♀️
作ったことがある方ぜひぜひ参考にしたいので見せて下さい🙇💦
それかこのアイテムは可愛く見えるとかあれば作りかたを教えて下さい😭

ちなみにオレンジ色のベストに飾り付けをするだけです。
うちの子は1歳児クラスで男の子です。

よろしくお願いします。

コメント

おち

保護者の方が飾り付けをするのですね…!!💦
ふるふるフルーツではないのですが、フルーツの衣装を発表会で作った事があります。
その時の画像を探したのですが、見つからず…すみません( ;∀;)
参考になるか分かりませんが、フルーツの衣装画像を集めてみました。
ベストの形や素材にもよりますが、無難なのは首周りにヘタのような飾りとつぶつぶをイメージした白い丸ですかね…?
個性を出してキラキラテープも可愛いと思います~😊!
素敵な発表会になりますように☆

• ミナミ

ミナミ

返信が遅くなってすいません🙇💦

画像ありがとうございますー!!
    今回マンゴー役らしいんですがうまくできなくて。参考にさせて頂きます😆💕

• 1月23日
  • おち

おち

なんと…!マンゴーでしたか!
    勝手にオレンジだと思い込んでしまっていました(;_;)すみません
    マンゴーは中々難しいですね…(笑)
    私のマンゴーのイメージはこんな感じです🙄オレンジに見えちゃいますね…💦
    全然参考にならず、すみません(。•́•̀。)💦
    衣装飾り頑張って下さい!

• 1月23日
  • ミナミ

ミナミ

すみません、返信が下に書いてしまいました。ありがとうございました😊

• 1月23日
ミナミ

そうなんですー😅で、マンゴー色のベストでうまくできなくて。絵まで描いてくれて本当にありがとうございます💕
結局表は書いて頂いたような葉っぱを貼って他のフルーツをペタペタ貼って星貼って完成しました‼️残りの後ろは波状のを参考にさせて頂きます🙇