※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎あ
子育て・グッズ

離乳食用のマグマグについて相談です。ストロータイプだけで大丈夫か、それともスパウトタイプとストロータイプのセットがいいか教えてください。おすすめのマグマグも知りたいです。

もうすぐ離乳食が始まるので気になりました💭
ベビーマグマグはストロータイプだけあれば大丈夫ですか??
スパウトマグ、ストローマグがセットのものを購入した方がいいでしょうか??😣

おすすめのマグマグも教えて欲しいです🙇🏻‍♂️💧

コメント

ゆみ

うちはスパウト飲まなかったのでストローマグのセットだけでもいいかもしれません、リッチェルのいきなりストローマグのセット使ってます!

ストローマグだけ買えば良いと思います🙌まずはストローマグから始めてみて、どうしてもだめならスパウトを試してみては?スパウトで飲めてもまたストローの練習が必要になります。スパウトは100均でもあるので必要になったらすぐ買えますし、100円ならあまり勿体なくないかな💦

harunon1185

スパウト結局使わずに終わると思うのでストローマグだけでいいと思います(*´∀`*)

全て買いましたがストローだけで良かったです😂でもリッチェルの飲む練習する奴は買ってよかったかなと思います😊

miiiiimama

初めては紙パック使いました!!
簡単に送り込めて外でも使えるので👍
スパウトは必要なら100円ショップで売ってますのでその時でいいと思います‼️うちの子はスパウトは使いませんでした

自分で吸えるようになったら100円ショップのストローマグで過ごしてます♪。.:*・゜♪。.:*・゜

︎︎あ

コメントありがとうございます😭🖤
皆さんスパウト使ってないとの事なのでストローマグだけ購入することにしました!!もし必要になったら100円ショップで買います!参考になりました!!