※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

子供が熱と下痢が続き、不安。同じ経験の方いますか?明日も続く場合は病院へ。

二歳の子供が18日の夜中に38,9あって
朝一で病院に行き検査何個かしたが
何もなくただの風邪やと言われ帰りました
日曜日熱はひきました
月曜日の朝下痢が立て続けに出た為
腸炎やロタかも……と思い病院に
この時37,9。検査結果何もなし
又熱は下がったのですが夕方38,9まで
あがり数時間したら下がりました。
今日朝は36,7でさっきあついあつい言うから
熱計ったら37,9
こんなけ波がある熱は初めてで不安です。
平熱は36,7~37,2なんですけど……
もし明日もこの感じなのなら病院に行こうと
思ってます。
似た症状出たかた居ませんか!?

コメント

ゆきみ

インフルエンザの検査はしましたか?先週長男がインフルエンザになったとき37℃~40℃を行ったり来たりして、嘔吐もしました。

  • ちゃん

    ちゃん

    検査してもらいましたが反応なしでした。
    インフルエンザでも下がったり上がったりあるんですね!気をつけて見ときます。

    • 1月22日
し

11月くらいに熱が上がったり下がったり、5日くらい繰り返しました。
検査も特にひっかからず、二回受診しましたが「ただの風邪」。ちょっとちがう薬を出されて様子見に。。
心配しましたが、結局6日目くらいに落ち着きました。

朝は一旦下がり、夕方になると上がるのはよくあるみたいです!
同じパターンならそろそろよくなる頃かもです!

  • ちゃん

    ちゃん

    もし明日もこの感じなのなら病院連れていこうと思ってます。話聞けて少しほっとしました。ありがとうございます😖

    • 1月22日