※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆ
お仕事

息子が風邪で託児所に預けるか悩んでいます。休むべきか相談中です。

こんにちは🌞皆さんの意見ください🙇‍♀️

私は、職場の託児所に子供を預けながら働いています。
ですが、息子が土曜日から風邪をひいていて、薬をもらっていますがなかなか治りません💧

熱はなく、とても元気なのですが、咳と鼻水が酷く、発疹も出てきてしまい、目やにが出ているので目薬を処方されています。

このような状態で、託児所へ預けて良いものなのか悩んでいます💭
明日1日休むか、今週いっぱいお休みをいただくか、どちらが良いと思いますか?

コメント

ふわり

私なら休ませます。
悪化して帰される場合もありますし、
預かる方も困ると思いますよ。

  • ゆーゆ

    ゆーゆ


    その通りだと思います😭💦
    今週いっぱいおやすみすることにします!

    • 1月22日