※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

飲み物が急に不味くなりました。同じ症状の方、飲みやすいものはありますか?

いよいよ飲み物不味くなりました😭
前の妊娠の時も昨日までなんでもなかった飲み物が
急にあと味だけ変とゆうか飲み込むまでは美味しいのに
飲んだあと喉に残るとゆうかとにかく違和感があります😭

いまのところ、
ウーロン茶、ポカリ、オロナミンCがダメになりました😓

同じような症状あった方、なにか飲みやすいのありますか?

コメント

私はオレンジジュースとお水しか飲めなかったです…
飲み物の他にも食べるものも色々大変でした…

食べれるもの飲めるものを取れる時に自分のペースで!
最初はママの体に元々ある栄養源が赤ちゃんに行くので焦らなくて平気ですよー!

🕊

わたしは同じくらいの頃お茶のやさしい麦茶しか飲めなくなって、そのあとそれもダメになり水しか飲んでませんでした💦
今は飲めるもの増えましたがほぼ水でお茶も後味が甘く感じて飲めないのが結構あります😅

pon

無糖の炭酸水、水にポッカレモン、こればかり飲んでます😨

ちー

私は水も駄目になりましたが、なぜかオレンジジュースだけ大丈夫だったので、水分はオレンジジュースのみでとっていました。
それも吐いてましたけど…😅

mii

基本は水飲んでました!
あとはたまに野菜ジュースが飲める日があったり、
雪印コーヒー(カフェイン少なめなんです)が飲める日があったりしました!

ユリナ

お茶もダメになり、熱いものとぬるいものもダメだったので、良くないんだろうな〜と思いながらキンキンの氷水飲んでました!

私も麦茶、人工甘味料がダメで水ばかり飲んでいました💦
飲み物についてのことでは無いですが、私は口の中に後味が残って気持ち悪い時はリステリンのノンアルコールでうがいするとスッキリが持続していました😣
体には良くないのかもしれませんが😫💦

🐼◎

私は何飲んでもダメで、唯一飲めるのが水でした😂
それも常温や、ぬるいものは無理で、いつもめちゃくちゃ冷えた水飲んでました(笑)

マッドハッター

コーヒーブラックが大好きなのに子供が出来ると飲めなくなります💦
炭酸ジュースばかりのんでました💦