※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
妊娠・出産

妊娠9週目で性別は分からないけど、3人目の子供の性別にワクワクしている。男の子か女の子かは分からないけど、夢や直感では女の子だと感じる。希望もあるかな?

上2人が男の子で3人目女の子だった方いますか?
まだ妊娠9週目くらいで性別が分かるのは先ですが
もう今からワクワクしています!
3人目が男の子でも女の子でも元気に生まれてきて
くれればそれで十分ですが
上2人の時は夢も見ていてなんとなく自分でも
男の子って直感でわかりました!
今回は夢でも女の子直感も女の子なんですが
これは多少自分の中にある希望なのかな?😂

コメント

あずあず

私も上二人男の子で3人目妊娠中で
まだ性別わからないですが、あんまり期待してないです(笑)

  • りお

    りお

    私はこれで最後の出産にしたいのですが
    旦那が今回が男の子だったら
    4人目もチャレンジしたいって
    言っていて出来ればここで
    女の子生まれて来て欲しいですけど
    期待は出来ないですよね😂

    • 1月22日
  • あずあず

    あずあず

    私もこれが最後のつもりです!
    最初は二人の予定で旦那さんも二人までと言ってて3人目出来てしまって
    下ろすはなかったので旦那さんも
    これが最後ねみたいに言ってます(笑)
    私も20台最後の出産になります(笑)

    • 1月22日
  • りお

    りお

    私も同じです😂
    2人でいいと思っていたのに旦那の
    強引なせいで3人目ができ
    私自身も本心は大家族が良くて
    つわりなどを考えるとやっぱ無理って
    なってましたが出来たら出来たで
    やっぱり可愛いしもう愛しいです💕

    • 1月22日
ままままりぃ

上2人が男の子で、3人目が女の子です😊
私は上2人が吐きつわりでひどく、3人目は食べつわりで上2人に比べればマシでした✨
偶然かもしれませんが私も主人も女の子の夢を見ました!

  • りお

    りお

    同じです!
    上2人は吐きづわりで毎日吐いていたのに
    今は食べづわりなのか食べれば少しは良くなり
    気持ち悪くても吐くことはありません😳
    これは少し期待しちゃいます😂💦笑

    • 1月22日
はち

まだ性別分からないんですが…
なんとなーく期待はしてます🤣ジンクスが結構女の子よりだったり、上2人はほぼなかったつわりがきつかったり、正中線が薄かったり、体毛濃いのに今回だけ薄かったり…と✨
先生も上2人男の子のせいかエコーも慎重で、今のところ付いてなさそうだけどまだ分かんない‼︎また聞いてね‼️本当まだ分かんないからね💦って感じで濁しまくりです😅
次くらいには分かるかなーと期待してます💓

  • りお

    りお

    私は上2人の時つわりひどくて
    今はそれに比べると軽くその違いでも
    男の子と女の子で違うのかもと
    少し考えてしまいますよね😆💓
    先生すごく優しい方なのですね!
    私は1人目が女の子と言われて
    男の子産まれてきたので
    あくまでも産まれてくるまでは
    自分の中で確定はしないですけど
    検診のたびワクワクしちゃいますね😌

    • 1月22日
deleted user

上2人男の子で今回14w~全部女の子と言われてます\(*ˊᗜˋ*)/
産まれるまでまだ分からないですが、何となく女の子の予感がしてました😊

  • りお

    りお

    14wからでも性別って分かるんですね!😳
    1人目が産まれる前までずっと女の子って言われていざ出産したら立派についてました😂
    私はずっと男の子の予感がしていて
    名前も男の子しか浮かばない
    なのに女の子って言われてるのに違和感で予感は当たる気がします!

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上2人が男だったので先生が凄いみてくれました😂
    出産したら付いてたんですね|ω・)
    いま、出産も怖いですが、産まれて付いてたらどうしよう🤪ってのも考えてます(´;ω;`)笑

    • 1月22日
おてんばママ

3人目女の子でした!
上2人の時は自分の中でもなんとなく男の子な気がして名前を考える時も男の子はすぐ浮かぶけど女の子はなにも浮かばなくて!
けど今回は逆で女の子の名前がすぐ思いつくけど男の子は思いつかなくてって思ってたら女の子でした🙂

なので、りおさんの直感当たってるかもですよ!

  • りお

    りお

    全く同じです!!
    もう今回は女の子の名前ばかり浮かんできます😂
    男の子なら男の子で新しく買うものもないし
    男の子の育児しかわからないので
    それもありですが
    やっぱり自分たちの子が女の子だったら
    どんな子になるんだろうとも
    気になってしまいます🙄💕

    • 1月22日
ベビー

男の子2人の後に女の子産みました!多少希望はありますよね💗
私は3人目も男の子だと思っていたので先生に女の子と聞いた時は信じられなかったです😂
その後健診の度に性別聞いてました💦
女の子だといいですね💗😍

  • りお

    りお

    服を見に行っても女の子のもの
    可愛いなーとか親子コーデいいなー
    って思って見てたので3人目が
    出来た時にやっぱり期待はしちゃいます☺️
    もし女の子なら性別が確定するのは
    遅いのかなーって思うので
    分かるまでワクワクですが
    とにかく元気に育ってくれることを
    願ってます😊💓

    • 1月22日
よしえ

3人目女の子でした。
つわりも上2人と違ったし、ムダ毛も少なかったです。
怖くて性別聞かなかったんですが、周りからお腹小さいと言われてました。
長男が、「女の子」と言ってました。
ちなみに、5人目も女の子で性別聞かなかったんですが、ムダ毛は薄く、お腹も小さいと言われました。
5人目は甘い物がとにかく食べたかったです‼️
三男に聞くと、「女の子」と言ってました。
上の子に聞いてみるのもいいかもです❤️