※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmmmm/
妊娠・出産

23週の妊婦です。性別について、線が見えるので女の子かと思っていたが、先生は男の子っぽいと言われています。皆さんの意見を聞きたいです。洋服を買い始めたいです。

23週の者です!
性別についてご意見ほしいです!

前回一本線あるから女の子と言われましたが
そのあと突起物らしきものが見えて保留に。

今回の検診で確定かと思いきや、、、
足を閉じてしまったりでまた保留に、、、。
先生的にはどっちだと思いますかと聞いたら
男の子っぽいけど、、、と言われました。

線が見えるので女の子ぽいのかなと思うのですが、、
皆さまどう思いますかー💦??

そろそろ洋服を買い始めたりしたくて😢

コメント

美鈴

線が見えるので女の子かなぁ〜って思います🤔💕

  • mmmmm/

    mmmmm/

    ですよねー💦私もそう思うのですがなぜ先生は男の子と言ってるのか、、、💦

    • 1月22日
  • 美鈴

    美鈴

    閉じていて突起物が無いように私は見えますけどね💦
    私も確定貰った時は閉じていて先生もハッキリ女の子だと言っていました🥰💕
    へその緒と間違えているとかですかね🤔

    • 1月22日
  • mmmmm/

    mmmmm/

    前回の時に血流の流れを見て突起物に血流が無かったのでへその緒じゃなさそうかなぁ、、、んー、、って感じだったのでそこで渋っているんですかね💦もう7ヶ月なんでそろそろ赤ちゃん用品みたいです😂

    • 1月22日
  • 美鈴

    美鈴

    もしかしたらそうかもしれないですね💦でも早く確定貰いたいですよね🥰💕
    そうですよね🥰💕早く見て買いたいですよね☺️

    • 1月22日
  • mmmmm/

    mmmmm/

    そうなんですかね💦早く確定貰ってゆっくり赤ちゃん用品みたいです👶💦笑

    • 1月22日
  • 美鈴

    美鈴

    ゆっくり見たいですよね🥰💕
    分かります😍💕
    私もまだ買ってないので買わないといけないです💦

    • 1月22日
たなぽん

私も女の子だと思います(^^)
男の子だともう少しハッキリ
タマタマが付いてるのがわかるので(*´ω`*)

  • mmmmm/

    mmmmm/

    そうなんですね!タマタマの見方がわからなかったので女の子の方が確立たかそうですね!✨

    • 1月22日
deleted user

自分のと似ているので女の子のような気がします。最近やっと葉っぱ見えました😅

  • mmmmm/

    mmmmm/

    私も一人目女の子なんでその時と似てるとしか思えなくて😂先生が男の子って言ったのがどの部分で言ってるのかがわからないです💦

    • 1月22日
deleted user

女の子に見えます😌
私は男の子でしたが閉じてても睾丸がはっきり映ってました😌

  • mmmmm/

    mmmmm/

    そうなんですね!睾丸がどうに見えるのかがわからなくて💦先生はどこで男の子と言ったのかさらにわからなくなりました😂

    • 1月22日
なこ

私は皆さんの意見と逆ですが、男の子に見えます(´`:)玉さんをムギュっとはさんだ感じに見えます。女の子の三本線にしては太もも付近まであって長いような。。

  • mmmmm/

    mmmmm/

    初男の子意見をありがとうございます!🤭✨先生間違ってるんじゃないかなとか思ってましたがそうに見える方も居るとちょっと先生の事も信じれるような😂

    • 1月22日