※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずまま
その他の疑問

私じゃないんですが、嫁の連れ子と、二人の間産まれた子がいるのですが…

私じゃないんですが、
嫁の連れ子と、二人の間産まれた子がいるのですが、嫁の風俗発覚(3回目)だと離婚時に慰謝料請求できたりするんですか? その際、旦那側が二人の間に産まれた子だけ引き取る事も可能なのでしょうか。
2回目の風俗発覚時に、嫁の両親と旦那で話しして、旦那側は、もう二度としないのであれば離婚しないと言ってました 子供のこともあり。
今回自分で風俗面接行ってくるって言う謎の報告をして連絡とれなくなったみたいです、
確定ではないんですが、もし風俗行ってるって分かったときの話ですが。

コメント

♡*

風俗でしたら不貞行為がある為、慰謝料請求は可能かとは思います。
婚姻期間はどれぐらいで、風俗に勤務してどれぐらいなのかなどに
よって請求額は変動するかと。😞
色々な事実を揃えるといいと思います。

さくらママ

慰謝料請求出来ると思います!
それも可能だと思います!

すべて弁護士をつければいいと思います!