※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

3ヶ月の娘が泣き止まず、困っています。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

3ヶ月の娘を育てている新米ままです。

時々具合でも悪いのかなと思うぐらい、
泣き止まない時があります。
おっぱいやミルクをあげてお腹が満たされれば
泣き止むのですが10分くらいしたらまた泣き始めます。
オムツを変えても一時的に泣き止むのですが
またすぐギャン泣きしてしまって
どうしたらいいのか困っています。
特に熱とかはありません。

同じようなお子さんいませんか??
よかったらお話聞かせて頂きたいです。

コメント

deleted user

同じです😞
こっちまで泣きたくなってきますよね😥

  • り

    やっぱりMAMA*さんも
    原因がわからない感じですかね😭
    本当にこっちまで泣きたくなります😭

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの子は縦抱きにすると落ち着く事があるので抱っこ紐で何時間も立ちっぱなしとかザラです😥

    • 1月22日
  • り

    うちの子も縦抱きが好きです😳
    赤ちゃんの為にと思いますが
    体力的に辛いですね😧💦

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    腕パンパンになりますよね😵
    抱っこ紐でトントンしてると寝てくれる事がありましたよ😊

    • 1月22日
  • り

    肩も首も痛くなりますね🤮
    抱っこ紐やってみます⸜(*˙꒳˙*)⸝
    ありがとうございます💓

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    痛くなります😱
    お互い頑張りましょう😭👍🏼

    • 1月22日
  • り

    色々アドバイスありがとうございました🥰お互い頑張りましょうね💓

    • 1月22日
はるくんmama

甘えたい!眠たい!
ただ泣きたい時とかも
あります!
抱っこして少し落ち着く
ようだったら話しかけながら
抱っこしてみたらいかがですか?✨

  • り

    そういった要求もあるんですね😧
    抱っこしたら少しはおさまったのですが
    やっぱり泣いてしまって…
    夜中とかにギャン泣きされるので
    こっちも眠くて余裕がなくなって
    しまって上手く対応できなくて😭

    • 1月22日
みすー

うちの子は眠いのに寝れないーでギャン泣きします😢
寝るまで顔を真っ赤にして泣き続けるので辛いです💦
ただ最近首がしっかりしてきたこともあり縦抱っこが好きなようで、縦抱っこすると比較的落ち着きます!
長時間だと腕と腰が悲鳴をあげますが😱
そしてその状態で💩💩💩されると背中漏れ率が高いのでいつもヒヤヒヤしています。笑
赤ちゃんも目が見えてきて色々な景色が見たいのかもしれません😌
参考になれば良いのですが😌

  • り

    うちの子も首が座って縦抱っこが
    好きで縦抱っこすると少し落ち着いたり
    することもあります😊
    夜中とか目覚めてギャン泣きするので
    縦抱っこしたら目が覚めてしまうかなと
    思ってそれは試していません💦

    💩漏れヒヤヒヤしますね。笑

    目が見えてきたりすると
    夜泣きをするようになると聞きますが
    夜中だけならまだしも日中もそのまま
    泣き続けるので夜泣きではないのかなと
    思います_(:0」∠)_

    気分転換にお散歩とかして
    みようかなと思います😔💫

    コメントありがとうございます☺️

    • 1月22日
ゆうき

まさに同じ状況です😂
今やっと寝てくれました…
いっそう泣き止まないので、どこか痛いとか体調悪いのかなとか、不安になりますよね😵💦💦

私は、なにしても泣き止まないときは、ドライブに出掛けます😅✌️
泣いてても無視して、音楽ガンガンかけて歌います😂
赤ちゃんはいつの間にか寝てくれて、ストレスが減りますよ😋✨

お互いぼちぼち頑張りましょう😭

  • り

    本当に具合でも悪いのかなと
    思ってしまいます😭😭
    こっちも泣きたくなりますね😭

    わたしも気分転換に
    散歩とかドライブしてみようかなと
    思います(*°ω°):;*.

    アドバイスありがとうございます☺️
    お互い頑張りましょう🥰💓

    • 1月22日
ぷー

うちもそうですー!昼寝は抱っこでないとほぼしません…
一日中抱っこ紐です。
ごはんは朝も昼も立ち食いです笑

  • り

    うちも抱っこしないと寝ないです🤮
    結構こっちは大変ですよね(꒪⌓꒪)
    立ち食いつらいですね💦
    ゆっくりごはん食べたい時
    ありますよね(´·_·`)💦

    • 1月22日