※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maki
妊娠・出産

妊娠中、幸せホルモン出るのかな?仕事中、お客さんに幸せそうだねと言われる。痩せ型からぽっちゃりになったせいもあるかな?戻るだろうか…

妊婦は幸せホルモン出るのかな🥰仕事中、お客さんに幸せそうだね。顔が優しくなったね。と言われます。
あと、いかにも女の子のママって感じだね、とか。

痩せ型だったのがぽっちゃりになったせいもあるかな?
戻るだろうか…💦

コメント

りんたろろん

出るんじゃないですかね〜💕
妊娠が分かったとたん疲れやすいのと気持ち悪いので身体はキツかったですが、心はウキウキしてました☺️
私も顔が優しくなった、女の子かなって言われましたが男の子でした😝

母乳は痩せますよ😊あと夜中も起きての育児疲れで 笑
でも母乳のせいかお腹空きすぎて食べすぎちゃうので、ああ産後太りってこれもあってなるんだろうなって感じてるとこなんで注意ですね 笑

• maki

maki

私は逆に初期に絶対男だね!と言われ続けましたが女でした✨悪阻で痩せたのでお腹が突き出て見えたみたいです。
    夜中起きちゃうと、食べちゃいますよね🤣気をつけます!

• 1月22日
ママ

1人目妊娠時は私も幸せホルモン出てました😊まわりの人に優しくなったとか言われてました
2人目妊娠時は余裕がなく、毎日イライラしちゃってますが😣
産後母乳あげてたら自然と体重が減って痩せましたが、卒乳したら一気に太りました😂

• maki

maki

卒乳後のリバウンド、おそろしいです!笑

• 1月22日
かおる

女の子妊娠するとやさしい顔つきになるっていいますよね⸜❤︎⸝‍
私は逆に笑ってなかったらこわいっていわれます😱

• maki

maki

なんか、そう言いますよね、根拠はないのかもしれませんが。
    仕事で関わる方が年配の人が多いので、余計そんな感じのこと言われます🥰

• 1月22日
りこ

妊娠すると顔つき変わるってきいたことあります☺️
私も妊娠してから顔が穏やかになったって言われました(笑)

• maki

maki

女の子なのもあるし、
    普通に嬉しくて浮かれてるのかもしれません🤣

• 1月22日