※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
雑談・つぶやき

わたしがインフルA型になってしまい、案の定娘も発熱。昨日の夕方病院…

わたしがインフルA型になってしまい、案の定娘も発熱。昨日の夕方病院に連れて行きましたが、まだ検査はできず、また朝イチで来てね、と。でも、ほぼ100%インフルだね、と言われました(´;ω;`)

パパは木曜にどうしても外せない仕事があるらしく、うつったら大変なので近くの実家に避難してもらいました。

ただ、インフルエンザ2人っきりの生活がつらすぎて…いま、夜中もつらくてぐずる娘を抱っこしてあげたくても、わたしも身体が痛くて動けず…しかも妊婦なのでなおさら心配で…

ただただ地獄です(´;Д;`)
ごはんは義母さんが持ってきてくれることになっていて、とってもありがたいのですが、さすがに、娘の看病をしてくれとは言えず…パパに帰ってきてほしいけど、それも申し訳なくて言えず…
こういうときは、ただ、時が過ぎるのを待つしかないのでしょうか(´;Д;`)つらいです(´;Д;`)

コメント

それはホントに辛いですよね…ご自身の実家は近くないってことですよね?
旦那さんに相談してみましたか?😞