※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっきょ
子育て・グッズ

一歳8ヶ月の息子が「ババ」と呼んでいます。強い要求時は誰に対しても「ママ!」と言います。他の方はどう呼ばれていますか?

一歳8ヶ月の息子から、「ババ」って呼ばれてます😭
ちなみにお父さんは「おとーたん」じいちゃんは「ジィジ」ばあちゃんは「ばーちゃん」です!強い要求があって「これして!これちょうだい」ってときには誰に対しても「ママ!」って言います😓みなさんは、子供からなんて呼ばれてますか??ババって言われたくないし教えてないし😭

コメント

ぴー

自分のことをママはね〜とか言ってみてはどうですか?
私はずっとそれでママと呼ばれてます!

愛

私ずっとパパって呼ばれてます😰ママだよぉって言ってもパパです(笑)
というかおばあちゃんはバッバ、うちの妹おばだょ。って言ってもパパ(笑)
パパはちゃんとパパです‼
基本人はみんなパパです(笑)
でもパスタがママに渡して来て、とか言えばちゃんと私のとこに来ます。私かママなのは理解しているみたいです。

ちなみに動物はみんなわんわんです(笑)