※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
お金・保険

auのクレジットカードでリボ払い契約中と表示されたが、リボ払いをした覚えがない。楽ペイ未設定なら自動的にリボ払いになるか教えてほしいです。

auのクレジットカードをネットで申し込み、今日届きました!会員サイトで契約状況を確認すると『リボ払い契約中』となっていました。リボ払いはしたくないので、契約した覚えがないのですが、これはリボ払いを指定すれば使えるという意味の表示ですか?それとも全てリボ払いになってしまっていますか??『楽ペイ』が未設定になっていれば勝手にリボ払いにはなりませんか??
詳しい方教えて下さい😭😭😭

コメント

みどり

auのクレジットカードのことではないんですが、クレジットカード申し込むと最初の設定がリボ払いになってる場合があります!
使う前に自分で設定を一括に変更しないと、リボ払いで支払うことになりクレジットカード会社がおいしいシステムだと思いますが、そのパターンじゃないですかね?

はど

いつも一括で払ってますが自分の契約内容みてみたらリボ契約中になってました!