※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hk☻
妊娠・出産

22週で女の子と言われたが、28週で確認できず。性別が変わることはあるか気になる。

お腹の赤ちゃんの性別についてお聞きしたいです😊❤️
22wの検診で女の子だと思うと言われて
それ以降、性別の確認をしていませんでした!
それで28wの検診で確定を貰うべく、聞いたのですが
先生からは「今回、逆子だから見えにくいな〜。女の子かな〜?ん?何かここモッコリしてない?でも体勢的にこれ以上は見えないなぁ。ちょっとまた今度も聞いてみて!」
と言われてしまい、確定はお預けでした😫💦

女の子だろうと思い準備進めようと思ってますが
1番上の子がずっと「赤ちゃん男の子だよ〜」と言ってたので「女の子かも知れないって言われたよ」って言いましたが「えー!男の子だよ、弟!」と言われました🤣
気になるのですが、妊娠後期で女の子って言われてた性別が、男の子に変わった方おられますか?😳

コメント

きー

私ではなく、知り合いの話ですが
ずっと女の子と言われていたけど
30wであれ?男の子かもと言われ
32wで男の子と確定した方がいます!⌣̈⃝

  • hk☻

    hk☻

    コメントありがとうございます!
    えー!そんな事もあるんですね😳🗯
    お友達きっと、ビックリされましたよね👀私、次の検診が30wなのでお友達のようになったらビックリです(笑)

    • 1月21日
ロミ

3人目も8ヶ月まで女の子確定
もらってましたが32週で男の子
のシンボルばっちり見えて 今まで
どこに隠してたの?!ってくらい
立派なのついてて 焦りました笑笑
幸い上に、男の子女の子どちらも
いたのでおさがりには困らずで
今回4人目も最近まで女の子だね!
と言われていたら 20週の検診で
またまた男の子にひっくりかえり
ました(^_^)❤️恥ずかしがり屋
だったんだね〜と子供たち、旦那と
話しました!!笑

  • ロミ

    ロミ

    ちなみにそのときのエコーです!
    これまで脚を開いても突起物は
    見えなかったのにこんなにはっきり
    写っちゃって笑いました🤣

    • 1月21日
  • hk☻

    hk☻

    コメントありがとうございます😊

    やっぱりそんな時期に覆る方おられるんですね!ビックリです(笑)
    ちなみに3人目のお子さんの時、ご自身の勘みたいなものはありましたか?

    うちも男女居るので服の準備は困らないので、良かったです😂
    名前など両方考えるのが思いの外大変なので、次で確定ほしいなぁと思っています🙏あと女の子だったら上の子に言い聞かせないと(笑)

    • 1月21日
  • hk☻

    hk☻

    え🤣🤣🤣
    めっちゃ立派です(笑)
    これ、隠す方が至難の技な気が🗯
    それまでのエコーはどうみても突起物なかったんですよね?😳

    • 1月21日