※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てりママ
サプリ・健康

旦那さんが帰ってくるなり、現場でインフルエンザの人が出たと💦しんどい…

旦那さんが帰ってくるなり、現場でインフルエンザの人が出たと💦

しんどいから昼帰って病院行った子がインフルエンザだったみたいです!

旦那は少ししんどい気がするって、子供にうつったら大変なので自分の部屋にこもってます!潜伏期間とか聞きますが、旦那と何日ぐらい離れて過ごしたら良いですかねー?

今日旦那さんお誕生日で一緒にすき焼きパーティー予定だったのにー😭😭😭

コメント

ぽん

発症した後5日を経過し、かつ、解熱した後2日を経過したら完治になります☺️
症状によりきりなので、はっきり何日とは言えないですね😢

• てりママ

てりママ

発症はいつするんですかね?2日何もなかったらセーフですかね?

• 1月21日
  • ぽん

ぽん

潜伏期間が2日なので、3日4日ぐらい経てば確実じゃないですかね?

• 1月21日
  • てりママ

てりママ

あー長いですねー😭💦
    じゃあサイヤク10日かかりますね💦
    発症した人からしかうつらないのは本当ですか?潜伏期間中の方からはうつらないって聞いた事あるんですが💦
    質問ばかりすいません😭💦

• 1月21日
  • ぽん

ぽん

確実なのは長めにみといたほうがいいと思います😅
    ごめんなさい、潜伏期間中にうつらないというのはわからないです😢

• 1月21日