※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
雑談・つぶやき

スーパーに行ったら若い男の人がタブレットをもって(画面を見ずただ持っ…

スーパーに行ったら若い男の人がタブレットをもって(画面を見ずただ持ってる感じで)一人で入ってきたんですがふと見ると画面がカメラになっていました。
カゴも持たずタブレットだけ手に持ってさーっと歩いて行ったんですが下手したら盗撮できちゃうしとか考えてすごくもやもやしました😥確かカバーもついてて手帳型のものだったような気がして余計にもやもや🙁💭スマホなら手に持ってて違和感ないけど、、ただ間違えてカメラを起動させてしまっただけですかね?

コメント

みき

何か業者の人とかですかね?

2kids.mama♡

スーパーの人じゃないですか??
うちのパート先もスーパーですが
本社の人が来て物の並び方とかを写真撮ったりしますし😂

ポテコ

たぶん業者の方だと思いますよ😂
主人も卸業をしてるのでたまに陳列したものなどを写真に撮ったりしてます💦そんな怪しいことをするためのものではないですよ🤗✨

ゆ

コメントありがとうございます!
業者の方ですかね!

陳列してるものを写真撮ってる方、見たことあります😊その場合、撮りたい場所でカメラを起動させるかなって思うんですが、今日はスーパーの入口から入ってきた時点でその状態だったので気になりました。でもみなさん同じ意見だったのでそうかもって思えました☺️ありがとうございます。