※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一姫二太郎
お仕事

風邪で休んだ同僚に何か買って行くべきですか?

インフルで仕事を休んだので、同僚に飲み物かお菓子を買って行こうと思っているのですが、お仕事している方は風邪等で休んだ際は何か買って行きますか?

コメント

なゆ

体調不良で急遽お休みを頂いたときは
シュークリームやエクレアなどスイーツを買っていってます!
チームの方の分だけですが😅

• 一姫二太郎

一姫二太郎

シュークリーム等のスイーツは今までなかったので、買ってスイーツ系買っていこうかなと思います☺️
    ありがとうございます。

• 1月21日

長く休んでしまった時は買っていってます💡

休憩中に食べれるように、個包装になっているファミリーサイズのお菓子を2、3袋とか💡

• 一姫二太郎

一姫二太郎

ありがとうございます。😃
    ファミリーサイズのお菓子はよく買ってました。今回もそうしようかな?

• 1月21日
ねねちゃん 7/3予定日🤰

前に1週間くらいインフルで休んだときは、プリンとか1人ずつ食べられるものかっていきました!
気持ちだと思うので、絶対ではないですがあげた方も貰った方もその方が気持ち良いと思います😊✨

• 一姫二太郎

一姫二太郎

ありがとうございます。
    いつも休む時は、申し訳ないのでよく買っていってました☺️

• 1月21日
ちまき

長く休んだ時はお菓子の差し入れをしています。インフルの時はお菓子を同じ部署の人たちに差し上げました!1日2日程度ならきりがないので差し入れはしていませんが…

• 一姫二太郎

一姫二太郎

ありがとうございます。
    娘もインフルで1週間休んでいるので、今回は何を買おうか迷っていました。やっぱりお菓子でいいのかなぁ?

• 1月21日
なあ

特になにも買っていきません。
仕事で人一倍動いて
仕事で取り返します。

• 一姫二太郎

一姫二太郎

その考えもありですね👌
    仕事が介護で協力し合わないといけないっていうのがあるので、いつも買っていってます。

• 1月21日