※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SAR
産婦人科・小児科

娘のRSウイルス、病院で薬を飲み始めて4日目。咳と鼻水がひどくなっている気がします。皆さんはどうでしょうか?

娘のRSウイルス、病院行って薬飲み始めてから4日目ですが咳と鼻水が頻繁で酷くなってる気がします。。。

皆さんはどんな感じですか?

コメント

酷くなりました😅
病院行った後の一週間は酷くなってそこから良くなっていったので良くなるまで2週間ちょっとかかりました😂

• SAR

SAR

そおなんですか、、、もー。咳し過ぎてマーライオンの様に嘔吐するんですよ。軌道ふさがるんちゃうかなってほど、、これってただただ日にち薬ですよね?

• 1月21日
ジャンジャン🐻

RSに出される薬は特効薬ではないので、飲んだからといって完治するわけでもなく。酷くなってると感じるなら吸入や、サチレーションはかってもらったり、胸の音確認に再受診されたほうが安心ですよ。

• SAR

SAR

やっぱり再診したほうが良いですよね、ありがとうございます

• 1月21日
SOMAMA

6ヶ月くらいになって入院してましたが、中耳炎や咳が完全に治るまで1ヶ月少しかかりました💦
なりはじめの数日はぐったりしてました💦点滴してたので回復は早かったです!
RSに効く薬ってないのでたんを出しやすくする薬などを毎日飲んで徐々に良くなるのを待つしかないみたいです😔

• SAR

SAR

ですよね。。4日目であーやこーやゆうてられませんね!

• 1月21日