※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐹
その他の疑問

後払い決済についてです!昨日ネットショップで買い物をして、スコア後払…

後払い決済についてです!
昨日ネットショップで買い物をして、スコア後払いを選択しました。
先程ショップの方から 「与信結果NGなのでご利用頂けません」とメールが届きました。
ですが今までネットショップで買い物をして、後払いで支払いを選択した際は期限を過ぎたり払わなかったことは無いです。
この場合、他には何がNGの理由として有りますでしょうか??
ちなみにそのショップだとクレジット払いかスコア後払いの2つしかなく、クレジット払いは クレジットカードを持っていないので出来ません。
このショップで買い物をするのも初めてです。

コメント

今他のショップで後払い選択してこれから支払いするよー!とか言うのはないですか?

確か、後払いも上限金額みたいのあったと思います🙌!

• 🐹

🐹

ないです😭
    通販で買い物すること自体が久しぶりなので😭
    そうなんですね!
    購入しようと思った物は2600円くらいなのですが、それくらいの金額でも引っかかることはあるんでしょうか😔??

• 1月21日

退会ユーザー

本当ですか😭じゃあ、私自身も思い当たるのがないですね〜😣‼️
    全然その位の額なら後払い選択できると思います!4〜5万くらいでした私使ってた所は😂!
    お力になれずすみません🙏

• 1月21日
  • 🐹

🐹

後払いのサイトで確認してみた所、上限が5万円くらいでした😭
    NP後払いは使ったことありますが、@払いは初めてなので通らなくてびっくりしてます、、
    ありがとうございました😭!

• 1月21日