※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊娠・出産

明後日の健診で緊張しています。前回より体重増加が気になり、管理入院を避けたいです。食事に気をつけて、家で運動を頑張ります。

明後日健診だー!緊張する😭💦
前回の健診より体重増えてしまったー💦💦
肥満妊婦だから管理入院避けたい😭💦
気をつけていたけれど増えていく体重に恐怖。
とりあえず今日と明日は,野菜たっぷりのスープのみで!
運動したいけど外は大荒れ😭
家の中で階段昇降とかストレッチ頑張るか!
体重増えないで欲しい!減ってくれー😭💦

コメント

えぽこ

体重の維持って大変ですよね😭
私も肥満妊婦なのであまり太れないんですが、増えていい体重もう2キロオーバーしちゃってます😂😂

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    キープなかなか難しいですよね💦
    ちょっと食べ過ぎたみたいです💦
    あまり増えないように気をつけないといけないのにー😱って感じです!

    • 1月21日
  • えぽこ

    えぽこ

    カロリー低くて満腹になれるよって、こんにゃくと海藻ときのこ類を助産師に勧められました😂

    • 1月21日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    なるほど😭!
    あたしもそいうの食べるようにします!

    • 1月21日