※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
サプリ・健康

この時間、起きておられる方がおりましたらお願いします🙇‍♀️旦那に風邪…

この時間、起きておられる方が
おりましたらお願いします🙇‍♀️

旦那に風邪をうつされ、しんどくて
土曜日から息子と実家に泊まってます。
2人で病院に行きましたが
インフルエンザでもなく風邪だと
いうことで薬を飲んでいます。
昨日は物凄く元気になり友達の家へ行き
ダラダラと過ごしました。
ですが今、授乳に起きると
体が重くて少しだるーーい感じがします。
熱はありません。
子供も元気です。

この場合、皆さんならもう少し
実家にお世話になりますか?
それともすんなり帰りますか?
友達の家へ行き、自業自得だということは
承知しています。
厳しい言葉はご遠慮下さい。

コメント

りんご

私だったら、もう少し実家にお世話になります🙆🏻‍♀️しんどいまま帰って、もし熱とか出たらそれはそれでさらにしんどいので、もう少し体が楽になるまでお世話になりたいと思います👌🏻
早くよくなるといいですね(o^^o)

aya☆

もう少し実家に(^-^)
母親が忙しくなく大丈夫なようであれば(^-^)

ひろみ

こんばんは!😊✨

ご両親がいいと言って下さっているのなら、私ならもう少し実家にいるかもしれません🤔💭

早く良くなるといいですね😭💦

ベル*

実家が大丈夫なようであれば、私ならもう少しお世話になります。

これで戻って体がしんどい時に、風邪うつした張本人の食事準備して、その他の家事・育児…。
私ならイライラして耐えられないので、しばらく実家に泊まります😂

あゆみ

皆さんコメントありがとうございます😁🙌
まとめての返信で、すみません💦

両親もいいよと言ってくれたので泊まることにしました(>_<)💓
しんどすぎるので泊まって正解でした🤦‍♀️