※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぬ
子育て・グッズ

ベビービョルンのキャリアminiと3歳まで使えるタイプで迷っています。使っている方、どちらがおすすめでしょうか?

ベビービョルンのキャリアminiか3歳まで使える奴で迷ってるのですが
ちょっとお高めなのでものすごく迷います

ビョルン使ってる方どっちがいいとかありますか?

コメント

はる

両方持っています🙂
オリジナル(ベビーキャリア)を先に買いましたが、取り付けが簡単で楽です‼
やっぱりある程度、体重が増えると肩がヤバいですが、たまに使ったりしますw
OneKaiの方で小さい時期の使用感は分かりません😧長く使うならやっぱり高い方ですかね😧

• ゆぬ

ゆぬ

ありがとうございます!オリジナルの方先に買ってみます😊

• 1月21日
まき

わたしはベビービョルンオリジナルのメッシュタイプを使っています☺️
基本miniとおなじ感じです!
腰にベルトのないものだと子供が大きくなって重くなってくると結構きついですよ🙌わたしはもともと生後6か月ぐらいになったらエルゴアダプトに乗り換えるつもりでオリジナルを購入しました🥰
もし途中で買い換える予定がないのなら腰ベルトが付いている方が肩に負担が少ないので良いと思います☺️

• ゆぬ

ゆぬ

途中で買った方がいいのかそのまま使うかで迷ってたのですがオリジナルを買ってみることにします😊ありがとうございます!

• 1月21日