※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

産院が早く出産させたがるので、予定日に出なかったら促進剤を使うか心配。満月大潮で出産多いかも。要望通りに出てきてほしい!

今日は満月大潮だから出産多いと思うけど私も産まれるかなー!予定日まであと3日。きっとうちの産院は早く産ませたがるらしいから、予定日に出てこなかったらすぐ促進剤になりそうです|ωㆆ)お願いだから今日出てきてー!!!笑

コメント

阿寒湖

予定日4日前に、好きな曲聞きながらスクワット多めにしたらその日の夜に陣痛来ました!
がんばってください~!✨

• まな

まな

そうなんですね!お腹も重たいし早く会いたいし期待しちゃいます!朝から股関節痛いし少しお腹の痛みもあるなでこのまま繋がるといいなと思ってます!

• 1月21日
💕20💕

満月新月あてになりませんでした😂
出産頑張ってください!

• まな

まな

やはり迷信ですかねー!あとはタイミングですよね!!

• 1月21日
  • 💕20💕

💕20💕

ちなみにオロナミンC、焼肉ジンクスもダメでした😂
    予定日9日遅れで生まれてきてくれました😳

• 1月21日
  • まな

まな

私もオロナミンC、焼肉やりました笑
    でもここまで来ちゃいました笑

• 1月21日
み

あたしは予定日超過してるのでソワソワしてますwwww

• まな

まな

予定日超過してるなら尚更ドキドキですね!お互い頑張りましょう(*°o°*)

• 1月21日
サキ

私も予定日まであと3日で密かに今日産まれるかなー?って期待しています!笑

• まな

まな

同じですね(*°o°*)!
    切迫で早く産まれるかもねって言われてたのにここまで来ちゃいました笑

• 1月21日