※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁぁ
妊娠・出産

明日は満月でスーパームーンです。出産待ちの方、日中何をしていますか?最近眠くて1日を無駄にしてしまっています。

明日は満月❤️スーパームーン😊
そろそろ出産兆候や産まれてくれないかなぁ

出産待ちの方、日中何してますか?
私は最近やたらと眠く昼頃から
夕方寝てしまい…1日を無駄にしてしまってます💧

コメント

明日の満月ドキドキですよね🥺!
わたしの場合、夜眠れないので朝から昼まで寝ちゃってます(^ω^;)
結構ぐーたらな生活しちゃってます。

• なぁぁ

なぁぁ

朝ゆっくり寝れるのいいですね(°д° )!!私はすぐ主人に起こされちゃいます💧保育園の子がいるので送って行ってから二度寝します(笑)
    こんなグータラな生活でも明日はドキドキですよね❤️😍何かしら兆候ないかなぁ~って期待しちゃいます(笑)

• 1月21日

退会ユーザー

旦那を仕事へ見送ったあとは特にする事なくて…💦笑
    明日はドキドキです💕💕
    先程からお尻の穴がキューって感じして、出産の前兆か😰?!と思ってしまってます(^ω^;)

• 1月21日
  • なぁぁ

なぁぁ

兆候かもしれないですね❤️😍
    こっちもドキドキしちゃいます♡♡
    私は全然兆候もなく💧胎動も激しくて痛いくらいです🤣🤣
    旦那さん見送った後って1人だとホントする事ないし寝ちゃうだけですよね(笑)明日はいっぱい家の掃除をして期待してみます(笑)悪あがきですがww

• 1月21日
まりん

私も満月期待しています🤣
明日生まれる気がする!と思って(多分満月ってワードに踊らされてるだけです笑)バカみたいに夜ご飯食べてぐーたらしてました。笑
日常でも食っちゃ寝ですね、、お腹重いし今しかねれないからって理由付けてグータラやってます🥺