※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

娘の初節句で雛人形を考えていますが、人形が怖いです。顔が可愛い雛人形を知っている方、教えてください。シュタイフの雛人形は可愛いけど高いです。

雛人形について
娘の初節句が近付き、雛人形の購入を考えています。
でも私、人形がすごく怖いんです。
娘のためにとは思うのですが、とにかく怖い。
なんというか顔が可愛かったり、従来の雛人形とは違うようなものをご存知の方、いらっしゃいませんか?
シュタイフの雛人形が可愛いと思ったのですが、ガラスケースまで揃えると大分高くなってしまい迷っています(´・ω・`)

伝統なんだから怖いだなんて!とか批判はいらないです。自分が一番わかってます笑

コメント

ラキ

ディズニーの雛人形があったような…?
うろ覚えですみません😢⤵️⤵️

• まめ

まめ

わ!ありがとうございます😭探してみます!

• 1月21日

わかります!めちゃくちゃ怖いですよね
わたしも先月購入しましたが、比較的表情の柔らかい人形を選びました。

今はカジュアルな雛人形もたくさんありますよ!

シュタイフはけっこう高めですね…

• まめ

まめ

シュタイフ迷っています😞
    差し支えなければどこの雛人形を買ったか教えて頂けますか?
    久月、吉徳くらいしか思いつかなくて💦

• 1月21日

退会ユーザー

地元の赤ちゃんデパートで買いました笑
    まだ受け取りしてないので作家さんの名前とかはわからないのですが…

ディズニーやスヌーピーのお人形もネットで見ましたが、
    ミルクを買いに入ったお店がたまたまセールをしていたので衝動買いです!

• 1月21日
  • まめ

まめ

すごい!😳
    良いお雛様に巡り会えたのですね!
    店頭もちゃんと見てみようかなーお人形に囲まれるの怖いけれど...
    コメントありがとうございました😊

• 1月21日
ポムポムプリン

ふらここどうでしょう?
私もthe雛人形!みたいなのは怖かったので、木目込みの雛人形のふらここで買ってもらいました😊
良かったら調べてみてください✨

• まめ

まめ

せっかくコメントくださっていたのに、気付かずすみません💦
    ふらここ、可愛いですね!
    まだ全然定まっていなくて探している最中なので、候補に入れてみます✨
    コメントありがとうございます😊

• 1月29日