※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

明日、骨折した子供に病気治癒のお守りを買いに行きます。完治後のお守りの扱いについてどうしたら良いでしょうか。

明日1月早々に骨折した子供に病気治癒?のお守りを買いに行きます。

健康祈願は完治したら持たせようと考えているのですが、病気治癒?のお守りは完治した後どうすれば良いでしょうか…

コメント

お礼参りしにまたお子さんと行けばいいと思います^_^そのときに御守りはお返ししますね神社へ⛩

• まま

まま

回答ありがとうございます🙇
    お守りも返していいんですね😊完治後は家族で神社へ行こうと思います。

• 1月20日

退会ユーザー

お礼参りしてその神社にお守りやお札を返すみたいです^_^🌟返す場所?置き場?があるはずですよ〜!

• 1月20日
  • まま

まま

明日受付の人に聞いてみたいと思います!年末はいつも返しているのですが、年末以外は初めてなので、聞いた方が良さそうですね!

• 1月20日