※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
妊娠・出産

12/22に掻爬手術を受けた後、1/9、10に仲良しをし、1/15.16にピンクのおりものが出た。これは着床出血か、産婦人科へ行くべきか相談したいです。

12/22に稽留流産のため、掻爬手術をしました。
先生からは出血がおさまったら妊活再開して大丈夫と言われました。

排卵日などはわからなかったのですが、1/9、10に仲良しをしました。

1/15.16とトイレに行くとピンクのおりものがティッシュにつくという症状が二日日ありました。

これは着床出血でしょうか?
それとも産婦人科へ行くべき症状なのでしょうか?

コメント

R

私も稽留流産を11/27に経験しました。お互いに辛い想いをしましたよね…😭

私は医師の方針で自然排出を待ちました。それから1ヶ月生理を見送ったら妊活再開してオッケーと言われました。
でも、自然排出から出血がダラダラと続いたり、止まったと思ったら1週間後におりものシート程度の出血があったりしました。
ホルモンバランスが崩れているか、残った少しの内膜が出てるかもって言われました。

実は私もタイミング全く同じ日にとりました❤️笑
お互いに授かってるといいですね!

• しほ

しほ

おはようございます☆
    辛い経験談お話くださり、ありがとうございます😭
    今、トイレに行ったら鮮血がティッシュにつきました!
    流産の手術から30日後で予定通りでした。
    内膜かなんかだったのかもしれないですね😢
    2週間後あたりに妊活頑張ります‼️
    ぶち様授かっていますように🥰💕

• 1月21日