※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

誕生日にデパコスのファンデーションを買ってもらう予定なのですが敏感…

誕生日にデパコスのファンデーションを買ってもらう予定なのですが敏感肌でも使えるオススメあったら教えてください🥳

コメント

なーちゃん

クリニークのクッションファンデ使ってます🙋‍♀️
下地いらずで時短になるし、ナチュラルな仕上がりなので、個人的に気に入ってもう4年近く使ってます。

• ママリ

ママリ

下地いらないのはいいですね😳調べてみます!ありがとうございます😊

• 1月20日
豆大福

乾燥肌、敏感肌です!
私は2年間くらいRMKのジェルクリーミィファンデーションをリピートしています😊❤️

• ママリ

ママリ

私も同じ感じの肌なので調べてみます!ありがとうございます😊

• 1月21日
玲

RMK、SKⅡ、アルビオン、クレドポーは荒れずに使えました!
クリニークのクッションファンデは合わなくて顔が赤くなりました。
合う合わないは人それぞれなので必ずタッチアップやサンプルで試してみてくださいね!

• ママリ

ママリ

いっぱい使ったことあるんですね😳笑
    調べてみます(๑•ω•๑)/"
    一応店員さんに相談して決めたいと思います💡
    ありがとうございます!

• 1月21日