※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビタミンC
サプリ・健康

妊娠中のサプリメント、なにを飲んでいますか?あまりお金をかけたくない…

妊娠中のサプリメント、なにを飲んでいますか?あまりお金をかけたくないので、安いけどこれオススメ!というようなものを探しています。とりあえず薬局でこの2つを購入して飲んでいます。これ以外にもとったほうがいいサプリメントや、オススメがありましたら教えてください。

コメント

あきとも

初期は葉酸が良いと思いますよ( ^ω^ )
あと、サプリより野菜、果物で摂取する方が吸収率が良いと先生に言われました(^ ^)

• ビタミンC

ビタミンC

そうなんですね(^∇^)!できるだけ食べ物で摂取できるように頑張ります!

• 2月20日
うさぴょん♡

妊娠中は、葉酸を取るといいみたいです。
私は、口コミが良かった写真の葉酸を飲んでました!
つわりでキツイ時も、匂いがあまりないので、これならどうにか飲めました♡

• ビタミンC

ビタミンC

写真までありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ雑誌でよくみかけます!参考にさせていただきます☆

• 2月20日
k(●´ω`●)

私は妊娠するまで右の小林製薬の葉酸飲んでました!でも、妊娠してからは、これを止めて、ピジョンの葉酸に変更しました♪

• ビタミンC

ビタミンC

ピジョンの鉄と葉酸サプリ買ってみました(*^^*)ありがとうございます!

• 2月20日