※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

1歳の子供が熱で食欲がなく、市販の風邪薬を飲ませても熱が上がっています。夜間に連れて行くべきか、明日の朝まで様子を見るべきか相談です。

1歳の子供が今朝から38℃台の熱があり、食欲無いけど、水分は取れています。市販の子供用の風邪薬は飲ませていたのですが、日中38℃台〜夕方39.1℃まで上がりました。夜間に連れて行った方がいいのか、明日の朝まで様子見た方がいいのか、どう思いますか😭?

コメント

もるもる

ほかに異常がなければ朝いきます!けいれん、湿疹、目の充血、咳が酷いとかあったら行くかもです。

  • mii

    mii

    返信ありがとうございます☺︎
    今のところ、熱と鼻水以外は
    症状ないので様子見てみます!

    • 1月20日
りゆりゆ

夜間に連れてく方が
体が疲れてしまうから、
高熱!てだけなら家で夜待って、朝に連れてく方がいい

と救急相談?でゆわれた事があります!

痙攣など、気になる様子がないのであればでずか、もちろん。

うちの息子も熱でてます夕方から💧😢

みんな早くよくなりますように!

  • mii

    mii

    返信ありがとうございます☺︎

    やっぱりそうですよね😭
    親も疲れますしね...
    今のところ、熱と鼻水だけなので
    様子見て朝一連れて行きます!

    あら💦この時期はインフルも
    あるから心配ですね💦
    息子さんも早く良くなりますように!

    • 1月20日
  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    やっぱり子どもも、
    熱があるなら横になりたいでしょうからね😢

    インフルほんと嫌ですよね。。
    予防接種してるけど。。なったらいやです😢
    スーパー以外行くのも控えているからうつることはなかなかなさそうですが💧

    はやく春にならないかな。。とほんと思います😅

    • 1月20日
  • mii

    mii


    ですよね〜😭
    子供が一番きついですもんね💦

    本当早く春になってほしいです😂

    • 1月20日
  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    はい、親も、子供も😢

    インフルやら気になってお出かけも出来ないしつらいですよね:;(∩´﹏`∩);:

    • 1月20日
  • mii

    mii


    外出できないの辛いです😭
    ある意味ストレス溜まりますね💦

    • 1月20日
  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    ほんとに💧
    支援センターとかも怖くていけないから子どものパワーがたまるたまる。。( ̄◇ ̄;)(笑)

    • 1月20日