※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
ファッション・コスメ

皆さんファンデーションは何を使ってますか?リキッドタイプですか?クッ…

皆さんファンデーションは何を使ってますか?リキッドタイプですか?クッションファンデも気になってます。オススメのファンデーション教えて欲しいです。因みに私はプリマヴィスタの下地にBBクリーム塗ってます。

コメント

ぬん

オンリーミネラルのパウダーファンデ使ってます( ^ω^ )

み(23)

diorのクッションファンデ使ってます🙌

sora

コスメデコルテの白粉で抑えた後、コスメドールのパウダーファンをブラシでのせます。

まんまる

ALBIONのスキングレイジングファンデーション使ってます!ナイショの盛り肌と謳っているだけあってかなりカバー力あり綺麗になりますよ😍

あやぽん

プリマヴィスタの下地にエスティーローダーのダブルウェア使ってます♡
化粧くずれ全然しないのでおススメです☺️

mamama

なるほど!!!皆さんありがとうございます。1つずつ、ググってみます!コメントまとめてですがありがとうございました( っ_ _)っ))