※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
妊活

クロミッドを使い始めて、周期は正常だけど不安になっています。安心してください。

クロミッドをはじめてつかってみました。
無排卵でもなく、ちゃんとした周期に生理もきます。
卵子の性質よくするよって言われたんですが、今更不安になりネットで見るとあんまりいいこと書かれてなくて、、。不安になりましたー!
誰か安心させてください(笑)😂💗

コメント

だめまま

一人目も二人目も、クロミッドで妊娠しました。
二人とも、一回の処方で授かりました。

無排卵でなく、生理周期は不安定でした。

ころさんに一日も早く赤ちゃんが来てくれますように👶💓

• ころ

ころ

ありがとうございます!!
    一回で授かったんですね💗💗1人目は自然妊娠だったんですけど、2人目は時間かかってるのでクロミッド期待します💓💓💓

• 1月20日
はる

排卵はありましたが卵胞の育ちが遅く周期が長めになる事も多かったり、育ちが良い時も全く妊娠に繋がらなかったので、クロミッドを飲んでいました☺️💡
最初不安ですよね😭💦!
私も副作用の事など調べて怖すぎて周りに相談したりもしましたが、全然副作用なく大丈夫でした🤣✨笑
ただまさかの二つ排卵して見事に双子ちゃんになりましたが🤣💦

• はる

はる

ちなみに2周期目で授かりました😊💡

• 1月20日
  • ころ

ころ

双子ちゃん❤️おめでとうございます🎊やっぱり双子ちゃんできやすいんですかね??
    副作用こわいですよね😱

• 1月20日
  • はる

はる

確率的には低いと思いますよ〜😭💦
    その周期は二つ卵胞育っていたのは分かっていたのですが、ほとんどはどちらかひとつが排卵されて、もう片方は消えるようです😖💡
    先生もまさか!という感じでした😂💦笑
    双子を避けたければ、複数卵胞が育った周期は念の為見送った方がいいかと思います😊💡!
    がんばってください☺️💓

• 1月20日
mama*28

私はクロミッド6周期までと言われていて5周期はタイミングで最後の一回は人工授精して今6週です!
私も副作用なかったですよ😊
卵胞が3つ育ちましたが1つ着床してくれました!

• ころ

ころ

今度卵胞チェックなので楽しみです😊❤️
    寒いので体調注意して下さいね🥺💕

• 1月20日
tsukiko.

私も卵子の性質を良くするために、と言われてクロミッドを半錠飲んでいます。(え、半錠でいいの?だったら飲まなくて良くない?)と最初は思ったのですが...
飲んだその周期で初めて着床したので効果はあるんだと思って信じています!

残念ながら6wで流産してしまったのですが...これからも信じてみようと思います。
お互いに妊活頑張りましょうね♡

• ころ

ころ

そうなんですね!!
    お互い頑張りましょう❤️💗😊ありがとうございます😉

• 1月20日