※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にちきど🌻
お出かけ

4月に1泊でディズニーランドにいこうと思ってます^ ^ホテル選びに迷っ…

4月に1泊でディズニーランドに
いこうと思ってます^ ^
ホテル選びに迷っているのですが
アンバサダーかディズニーランドホテル
どちらがオススメでしょうか?

コメント

mmks

アンバサダーはシェフミッキーがあるのでそこにとまるならぜひ食べに行った方がいいです(^3^)/ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジーと写真が必ずとれます!難点とすればシャトルバスにのって移動することくらいかな?!ディズニーランドホテルは目の前なのでランドにいくなら移動はとても楽です!一旦ホテルに戻ったり、またランドにいったりしてました!
部屋やホテルの対応はどちらも同じ感じです!

• にちきど🌻

にちきど🌻

アンバサダーに泊まったら
    必ずシェフミッキーには予約できますか☺️??
    下がまだ小さいので昼寝もするし
    ディズニーランドホテルも魅力的なんですよね〜🤣悩みます。笑
    主人がシーにも行きたいと言ってるので二泊も考えてます。ミラコスタには泊まられたことありますか😊?

• 1月20日
  • mmks

mmks

いまのうちから電話すれば大丈夫かと!私の場合は1週間くらい前に電話したら予約はできましたが、20:00くらいだったので、子どもが機嫌わるく大変でした。
    ベビーカーや荷物がたくさんあったり、お昼寝だったり私もそこが子どもが小さいときは大変だったので、ディズニーランドホテルかミラコスタにしました!パークで遊んで疲れてると、やっぱホテルが近いと本当に助かりました!シェフミッキーで絶対たべたい訳ではないなら、それより少しでも移動が楽な方がいいなと思うなら、ディズニーランドホテルかミラコスタがいいかと思います!とくにミラコスタは楽すぎます。ちょっとしたことですぐにホテルに戻れるし、忘れ物とりにいけるし、(^3^)/部屋やホテルの対応、レストランははぜんぶ同じ感じでとても良いです。

• 1月21日
さくママ

娘さんもまだ小さいので、お昼寝しに戻ったりするのならランドホテルの方が便利かなと思います😊

どちらも素敵なホテルですけどねー🙆‍♀️✨
楽しんできてください♡

• にちきど🌻

にちきど🌻

そうですよね😊
    下が小さいからやっぱり
    前にあるディズニーランドホテルの方がいいかなぁ😋
    アンバサダーのシェフミッキーも
    捨てがたくて😂😂(笑)

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

先日、アンバサダーに泊まりましたがシェフミッキーとても楽しかったです💓
2泊したので朝食を2回ともシェフミッキーにしちゃいました🤭💓
シャトルバスでの移動ですが、3歳の息子はとても喜んでいましたよ👦🏻
ランドホテルはランドから近くていいなぁと思いますが、シェフミッキーの楽しさを知ったら次もアンバサダーにしたくなりました!

• にちきど🌻

にちきど🌻

シェフミッキーはアンバサダーに宿泊したら必ず予約は取れますか😊?
    息子もバス好きなので移動のバスは大丈夫そうです🙆‍♀️
    ディズニーランドホテルだと一旦帰って休憩してってできるし
    いいなと思ったのですがどちらも捨てがたいです🤣🤣笑

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

必ず予約が取れるわけではないですが、朝食は宿泊者限定なので、取りやすいかもです😊
    私はお正月休みに行ったのですが、2か月前の予約時点では空きなしだったのが、1か月前になるとガバッと空いてて予約できましたよ🙆🏻‍♀️

• 1月21日
 onちゃん

2月にディズニーにいきますが
ディズニーランドホテルが外観工事中ということで
アンバサダーホテルにしました。
4月まで工事をしてるか
分かりませんが ホテルに
確認した方がいいと思います!

• にちきど🌻

にちきど🌻

えーそうなんですね😳
    知らなかったです(>_<)
    一度確認してみます!!

• 1月20日
mnm

便利さで言ったらランドホテルだと思います。
うちも2月末に行きます。金額でオフィシャルホテルに泊まりますが、帰る日にシェフミッキーのランチを予約するつもりです😊