※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
子育て・グッズ

娘が熱を測ると38.0℃で、インフルエンザの可能性が心配。明日病院に行く予定だが、日曜日は混雑するかも。妊婦でマスクを着用しているが、感染してしまったかもしれない。もしインフルエンザだった場合、子供も隔離が必要か?

娘の頭を触ると熱い!熱を測ると
38.0ありました。もしかしたらインフル😱
明日起きてもっと高くなってたら
病院連れて行こうと思いますが、
日曜日で多いだろうな。明日の段階でもし
インフルなら結果でますかね?
私は妊婦なのですが、もうマスクで対応
するしかないですよね
でも今日してなかったから移ってるだろな😱
もしインフルだった場合これくらいの子でも
隔離したほうがいいのでしょうか?
(もちろん私と一緒に)

コメント

deleted user

熱が出て12時間以上経ってれば反応出るみたいです☺️
旦那さんがインフルではないのであれば、一応隔離した方がいいですね😢

私も旦那から私、娘へと感染し全滅で死ぬかと思いました😩今治りかけですが、momoさんも無理しないようにしてくださいね😭お大事にしてください😩❤️

  • momo

    momo

    そうなんですね!
    そしたら、明日病院いってみます😢

    • 1月19日