※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
子育て・グッズ

志木市の保育園通知について、入園決定者は面接日等は園から直接連絡されるようです。入園できない可能性について心配しています。

志木市の保育園通知、先ほどポストに投函されてました、、💦
皆さんどうでしたか???

又、入園決まった方は面接日等書いてありましたか?私は面接日等は園から直接連絡しますと書いてあったのですが、、、

面接や健康診断で入園落とされる事とか
あるんでしょうか、、?

コメント

きち

うちも今日ポストに投函されていました💌
同じく、面接は保育園から直接連絡と書かれていました😊
まだ日程が未定なのかなーと思っておりました!

  • ゆうか

    ゆうか

    同じですねっ!
    皆さんそうみたいで安心しました😊✨

    • 1月19日
まどかっち

申請した内容に大きな変更がなければ、面接で落とされることはまずないと思います。上の子の時も面談の時に申請した就労証明書の確認されました。
園ごとに園医の先生も違うし、面談日や健康診断の日程を調整中なのだと思います。

内定出て良かったですね‼

  • ゆうか

    ゆうか

    そうなんですね(*'ェ'*)
    大人しく電話待ってみます。。笑
    ありがとうございます💕

    • 1月19日
  • まどかっち

    まどかっち

    上の子の時は、電話ではなくお手紙で届きました。
    着替えとか場合によっては布団とか準備するものもあるし、早い日程で説明会開いて欲しいですよね。

    • 1月19日
  • ゆうか

    ゆうか

    お手紙で来る場合もあるんですね((одо)))
    そうなんですよね、、初めての子なので色々無知で気になることだらけです😭🙌

    • 1月19日
  • まどかっち

    まどかっち

    激戦の1歳クラスで内定でたんですよね?良かったですね‼
    親より子どもの方が慣れるの早いかも。大丈夫ですよ‼

    • 1月19日
  • ゆうか

    ゆうか

    そうですー💦市役所の人にも無理だと思うような発言されてたので期待してなかったのですが、、良かったー😭😭💕

    • 1月20日
あき

うちも今日入ってました!

同じく園から直接連絡しますと書いてありました!

それ私も気になりました😭

  • ゆうか

    ゆうか

    気になりますよね😂🙌
    来るならはやく電話してきてほしい、、、笑

    • 1月19日