※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊活

生理予定日より1日早くきた。病院で排卵確認済み。高温期続くが出血あり。主人期待大。実家へ食事。継続して赤ちゃん願う。身体と心整え次回へ。

質問じゃありませんが、、、吐かせてください、、、
生理予定日よりも1日早くキターーー‼︎‼︎‼︎😭💔
今回は病院で排卵確認もしていただいて。
タイミングもバッチリで。
基礎体温も高温期→低温期になりかけたけどまた上がり始めたのに… なのになのにっっ‼︎😭😭
主人も今回はすごく期待大✨な感じだったので、報告するのが申し訳なさすぎる😂
高温期が継続してる時のトイレってどこか緊張感ありますよね🤣🙏これは生理痛だ…くる…くるぞ…ってなっててもいざ出血を見ると😨←この表情に。
今夜は主人の実家にお呼ばれされてるので、た!ら!ふ!く!ご飯食べてきます🤣💓💓
高温期が継続されてる方は、どうかどうかそのまま継続して赤ちゃんがきてくれすように…🙏❤️
リセットしてしまった方は、また次回に向けて身体と心も万全にしていきましょう‼︎‼︎😍✊

コメント

そら

たくさん美味しいご飯を食べて
元気だしてくださいね!!!!
ぴよさんが赤ちゃんを授かれるように願っています👶❤️

• ぴよ

ぴよ

わぁー❤️ありがとうございます😆🙏早く赤ちゃん授かれるように…✨美味しいものたくさんたくさん←食べてきます😍

• 1月19日
うた

ご自身がツラい時なのに…この前向きな投稿はホントに励まされます✨素敵です❗️
😨←この表情、とてもよく分かる笑
たらふくご飯食べてきて下さい😊
ぴよさんのもとに…妊活頑張ってる人のもとに…赤ちゃんが来てくれますように✨

• ぴよ

ぴよ

ありがとうございます😍🙏
    んもぉ〜1人で最後までたらふく食べてきました(笑)

私の甥が小学生になったばっかりの時にうちの姉が、「ママのおなかに来る前ってどこにいたのー?」って質問した事があったんです😊
    普段から全く落ち着きがない甥がそれを質問された途端、パッと落ち着き、ママの顔を見ながら話してくれたんです❤️

「ママのお腹にくる前ね、雲の上にいたんだけど、神様が1人いてその神様の前にみんなで並んでたよ。あのママがいい!って1人ずつ神様に言って、神様がいいよ!って言ったからママのところにきたの😄」と。

これを一生懸命話してくれた時は涙が出ました😢❤️子どもも子どもなりにパパやママを一生懸命見つけて来てくれるんだなぁ…と思って😭

そう思うと、お人好しで優柔不断な私たち夫婦に似た子どもは、まだ雲の上で遊んでるのか私たちを探せていないのか(笑)私たちも未来の子どもが一目で見つけてくれるように来月はアピールをもっとしていかなきゃ‼︎って思ってます🤣✊✨

私が学生の頃福祉の勉強をしてる時に先生が言ってたんですが、「将来子どもができたときに、1度だけママのお腹にいた時の事を聞いてごらん?鮮明に覚えてる子どももいたりするからきっと面白い話が聞けるかもしれないよ☺️」と♡
    何回も聞いてしまうと知恵がついてきて記憶の内容が変わってしまうから、聞くのはある程度言葉を覚えてお喋りが上手になってきた頃に1度だけ聞くのよ✨との事です😊

うたさんもお子さんがもう少し大きくなられた時に聞いてみてくださいね❤️本当に子どもは素直で健気で…😭❤️
    長いお返事になってすみません💦ふと思い出したので思わず長文ながら打ってしまいました🙏💓💓

• 1月19日