※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡(・ω・)
妊娠・出産

最近乳首が痛くて敏感になっている妊活中の方がいます。排卵日に3回関係があり、乳首の痛みが初期症状かどうか気になっています。1人目の妊娠時は胸が張るだけで痛みはなかったそうです。経験のある方いますか?

ちょっと変な話かもですが、ここ最近乳首が痛いというか、敏感になっています💦
ゆる〜い妊活中なのですが、来週の火曜日が生理の予定日です。
排卵日であろう付近で3回ほど仲良ししました。
妊娠の初期症状として、乳首が痛くなったりすることはありますか?
いつも生理前に痛くなることは今まで一度もありません。
でも、1人目の妊娠の時は胸が張ったくらいで、痛くはありませんでした💦
妊娠しているのか、はたまた違った病気なのか、それとも生理前だからたまたまこういったことが起きてるのか…。
妊娠が1番嬉しいですが…😅
経験のある方いらっしゃいますか?

コメント

コロスケぼうや

私の場合、妊娠かも?って思ったときは乳首が敏感になりました!!
私も普段の生理の時もいつもと同じ胸で、なんら変化はありません!
もしかして...おめでたかもしれませんね?!💓

• ♡♡(・ω・)

♡♡(・ω・)

授かってることを願ってます❤️
    いつもと違う感じなのでもしかしたら⁉️と期待してる自分とそんなに期待すると生理が来た時ショックが大きいので、期待しちゃいけないと思う気持ちと…😅
    早くわかりたいです😁✨

• 1月19日
  • ♡♡(・ω・)

♡♡(・ω・)

回答ありがとうございます😊

• 1月19日
あーちゃん@ポムバサダー🐶

わたしも来週の火曜日が生理予定日で、乳首が痛痒くてすこーし期待してます!いつもは生理前胸が張ったり、下腹部痛ありますが、それはないです💦
あとは基礎体温が37℃前後を維持しているので、期待してしまいます😭💕

• ♡♡(・ω・)

♡♡(・ω・)

同じなんですね!
    私は基礎体温とかもまだ測ってないくらいゆる〜く妊活してて、これでできてなかったら計ったり、排卵検査薬など使おうかなーと思っていたところなんです😅💦
    気にしちゃいけないと言われますが、気にしますよね😅
    お互い妊娠してることを願いましょう😊❤️
    回答ありがとうございます✨

• 1月19日
あーちゃん@ポムバサダー🐶

そうなんですね!基礎体温測ってると本当に一喜一憂してしまいます💦
気にしないなんて無理ですよね😵
妊娠してますように祈りましょう♡